SSブログ

イミンジョン 似てる

スポンサーリンク




韓国女優・イミンジョンさんって
誰かに似てるよね?

有名女優さんだけあって、ネットでは
色々な表情の画像があって、
女優らしく、イミンジョンさんは表情ひとつで
まるで別人の様。


その中でも、個人的には
日本の女優の相武紗季さんに似てる画像が多いような気がした。


そのイミンジョンさんと、以前から交際が報じられていた
韓国のトップ俳優・イビョンホンが8月に結婚を発表。

韓国では、世紀のビッグカップル誕生に沸いているそうな。


アラフォーオヤジの私は、実は、韓国ドラマをけっこう見ている。
見出したのは、まだ2年ほど前からだから
韓国で2~3年前に放送されたものを中心に観ている。


イミンジョンさんの日本での代表作といえば
韓国版「花より男子」とよく紹介されているけど
残念ながら、私はそれ、見ていない。


イミンジョンさんのドラマで
私の印象に残っているのは、「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」。

教師役のイミンジョンさんの
フィアンセと教え子が事故に遭い
その瞬間、フィアンセと教え子の肉体と精神が
入れ替わってしまう。

イミンジョンさんは、フィアンセの肉体に宿った
教え子と接するうちに、真実の愛に目覚めていくという
ファンタジーラブコメディだった。


実は、イミンジョンさんはそのドラマの中では
それほど美人という設定ではなかった・・・。
韓国ドラマ好きのアラフォーオヤジは
すぐ、ドラマの役柄を鵜呑みにしてしまうので
ドラマを見ていたときは、正直、美人とは思っていなかった。
すいません・・・。


ドラマ自体は、面白かったので良く覚えていた。

そして、今回のイビョンホン・イミンジョン結婚という
ビッグニュースをきいて、イミンジョンってどっかで聞いた
名前だな?

と、ネットでみてみたら
あっ!!
「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」の女優だ、って気付いた。

で、改めて画像を見てみると・・・
メチャクチャ美人だった。
オマケにスタイルもモデル並み。


スーパースター・イビョンホンの相手なんて
務まる相手、そうそういないゾ。
って思ってたけど、いるもんだネ~。


これだけすごい2人だと
妬む気持ちすら湧いてこない。
素直におめでとう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。