SSブログ

世界で最も美しい顔100人 高橋愛 順位は残念ながら・・・

スポンサーリンク




「世界で最も美しい顔100人」というランキングイベントに
高橋愛さんがノミネートされていたことは、有名ですが
そのランキングの順位は知らない人が多いですよね。


高橋愛さんの順位は・・・、残念ながらランキング外でした。

ちなみにその年の他の日本人のノミネートは
蛯原友里さんと佐々木希さんで
気になる順位は・・・
蛯原友里さんが92位、佐々木希さんが71位でした。

このランキングは2011年のものです。
まあ、そもそもこのランキングイベント自体が
アメリカの情報サイトが主催しているもので
何の根拠があるわけでもありません。

それでも、世界中の「最も美しい顔100人」という
肩書きはうれしいですよね。


もちろん、ラングから漏れはしましたが
高橋愛さんもノミネートされるだけでも名誉なことだと思います。
アラフォーオヤジにこんな事いわれても
何の慰めにもならないかもしれませんが・・・。


高橋愛さんといえば、先月、 両側声帯結節の切除手術を受けて
治療に専念したいましたが、
今月9日から復帰すると発表がありました。
よかったですね~。


「今後活動を続けていく上では、今手術していかなければ・・・」
というコメントを発表し、療養に入った高橋愛さん。

「手術が終わり完治したら、また皆さんの前で思いっきり歌い、
女優としてもよりいっそう良い演技をしていけたらと思います」
という、ファンとの約束通り
高橋愛さんが戻ってきます。


おかえり~、愛ちゃん。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。