SSブログ

綾野剛 パニック障害

スポンサーリンク




綾野剛がパニック障害?
何か気になったので調べてみましたが
ただのウワサ。

よくあるヤツです。
人気が出てくると、悪く言う人が必ず出てきます。

逆に言えば、綾野剛の人気が本物だという証でもあります。


実は、このところ日本のドラマを見ていなかった。
理由は、韓ドラにハマっていたから。
オヤジなのに・・・。

韓ドラは、フィクション丸出しです。
ある意味、潔いほど。
ストーリーが少々強引でも気にせずガンガン進んでいきます。

いくら何でも、それはおかしいゾ・・・
と思いながらも、続きが気になり始めるのが
だいたい、10話ぐらいです。

日本のドラマだと、その頃にはもうクライマックス。

韓ドラは、そこから折り返し、
後半戦スタートとなります。
そんなに長いと、飽きてくるんじゃあ・・・?
と思いますよね?

ところが、半分見たら必ず完走したくなるんです。
それだけ、パワーがあります。
で、韓ドラばかり見ていたんですが

綾野剛が出演している「空飛ぶ広報室」
たまたま、第1話みてみたら面白い!
というか、綾野剛って演技めちゃ上手いですね。

戸田恵梨香とウワサになっていた俳優で
「ガンツ」では、かなり個性的な役だった。
ぐらいの印象しかなかったんですが
この人、イケメンとして有名ですが
オヤジにいわせれば、俳優としてかなりの役者だと思いますね。

セリフがとにかく自然。
完全に「空井」という人物になりきっている。
ほかの役者さんは、演技をしているという感じだけど
綾野剛は、完全に綾野剛を消している。

貧血や見た目から「パニック障害疑惑」が持ち上がっていますが
あれだけの演技が出来るのですから
完全にデマでしょう。

久々に日本のドラマで続きが楽しみなドラマがはじましました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。