SSブログ

AKB48 川栄李奈 引退?

スポンサーリンク




AKB48の川栄李奈が引退?ってネットで出てましたが
以前、そんなハナシがあったの?


どうやらコレ、まったくのデマみたい。
「次世代エース候補」として期待されている
川栄李奈が引退なんてありえませんね。

でも、その「次世代エース候補」川栄李奈に新事実が発覚しました。
・・・それは、‘ある基準’でみると
川栄李奈はすでに‘絶対的なエース’なのです。

今晩の「めちゃイケ」で、AKB主要メンバー達がガチで学力テストを受けていた。
その結果、川栄李奈がぶっちぎりで最下位。
「おバカセンター」を任命されていた。


そりゃあ、20歳を超えているお姉さま方は
学業から離れているでしょうから、ある程度、仕方ないかな?
と同情するけど、

川栄李奈は、「次世代」っていうくらいだから
ほぼ現役。

「総監督」の高橋みなみがワースト2だったのも
悲惨だったけど、川栄李奈は桁外れに悪かった。


番組最後には、発表された結果に‘素’に戻ってしまうほど
ショックを受けていた川栄李奈。

でも、見ている方にとってはその方が良かったかもしれない。
だって、AKBって元々は「会いにいけるアイドル」?みたいな
キャッチフレーズがあった。

あれだけ、パワフルなステージをみせて
可愛くて、その上勉強もできる人を身近なアイドルとは
感じません。
完璧な人は好かれませんから。

だから、川栄李奈本人はめちゃくちゃ恥ずかしかったと思うけど
逆にファンは増えたんじゃないかな?
少なくとも、アラフォーオヤジにはそう思えた。

ただ、ひとつだけアドバイスさせて欲しい。
以前、何かの番組で
「勉強して、大学に行きたい」
と言っていたことがあるけど
川栄李奈ちゃん、それはやめたほうがいいと思うよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。