SSブログ

森公美子 やせた 病気

スポンサーリンク




歌手の森公美子さんがやせた。
そのあまりの‘激変ぶり’には、もしかして病気なの?
と思ってしまうほど。


もちろん、森公美子さんがやせたのは病気ではありません。
ダイエット。
そうです、「ロングブレスダイエット」を
未だに続けていたのです!


金スマみてみたら、ビックリ!
いや、前回もみてたんよ。
みてたのに、ビックリさせられた。

よく、テレビでダイエット企画やってるけど
正直、森公美子さんクラスの体格の人が
ガチでやせることなんて無理だと思っていた。

でも、やったね~。
ピーク時から比べると30kgの減量に成功。
もう、別人。

「ロングブレス」流行るよね~。
今回の森公美子さんの実績はインパクトMAX。
今晩から1ヶ月ぐらいは、みんな

「フーーーーーーー・・・・ッ」って
ロングブレスやりまくりでしょ。

けど、ダイエットってホントに続かないよね。
理由は、人それぞれだけど
個人的には、「ごほうび」が弱いことだと思う。


「ごほうび」っていわれて、思い浮かべるものって何があります?
けっこうな確率で「食べ物」が浮かびません?

例えば、「お金」って浮かぶとしますよね。
で、「食べ物」じゃないじゃん!って思っても
その「お金」の使い道は・・・・?
と考えると・・・「アレ買って、アレも買って、ご馳走食べて・・・」
って、やっぱり「食べること」を思い浮かべちゃいます。


だから、これを我慢したら、ここを乗り切ったら・・・
とがんばっても、その先に楽しみが少ない。
だから、がんばりが続かなくなって成功しないんだよね~。

って、今もお菓子つまみながら
記事書いてます・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。