SSブログ

早乙女太一 西山茉希 復縁

スポンサーリンク




早乙女太一と西山茉が復縁!!
理由は・・・、


西山茉希 妊娠5ヶ月!


一時期、
早乙女太一の西山茉希に対するDVが発覚し
相当、世間を騒がせていました。

その後、破局説が流れ
西山茉希自身、「過去の過ち」なんて感じで
早乙女太一との破局を否定していなかった。

いや、むしろそれをネタにしていた節さえあった。


ところが、ここにきて「復縁、妊娠5ヶ月!」。


何なんでしょうか。
男と女には何が起こるかわかりませんね。


これで、ようやく早乙女太一も穏やかになるのかな
と思ったけど、そう簡単にはいかないみたい。

主演舞台の公演終了後にインタビューに応じた
早乙女太一からは、
西山茉希との結婚や妊娠に関しての
コメントはなかった・・・。


最近になって、復縁デートが報じられていた
早乙女太一と西山茉希だけど
同棲は解消しても、恋人関係は続いていたということになる。


西山茉希は、番組で「恋人募集中」と破局をアピールしていた
ぐらいだから、ひょっとしたら早乙女太一も
最近まで、妊娠の事実を知らされていなかったのかも・・・。

そうでなけりゃ、「オメデタ」なんだから
ニヤニヤしながら、
「いやー、実は、別れてから改めて彼女がいかに大切な存在だったか気付かされまして・・・」
みたいな会見になるのが普通。


舞台関係者に配慮したとも受け取れますが
交際相手の妊娠が報道されているにも関わらず
ノーコメントはなんか釈然としませんね。

もう、腹くくるしかないゾ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。