SSブログ

青木裕子 韓国

スポンサーリンク




青木裕子さんが在日韓国人だという
記事をネットで見かけましたが、デマでしょうね。

大勢の芸能人の名を挙げて、
在日韓国人リストとして発信しているサイトがありますが
正確な情報かどうか怪しいものです。


先日、ナイナイの矢部裕之さんと結婚を発表した
青木裕子さん。
実は、私はっきりと青木裕子さんの顔を知りませんでした。

これまで、「年間300回発言」や
同僚の秘密をズバズバといってしまうなどと
肉食系女子として紹介されることが多かった青木裕子さん。


しゃべくりに出演していたので、
青木裕子ってどんな顔だったっけ?と思ってみてみると・・・

めっちゃキレイじゃん!!

エエーーーー、
こんな美人だったの?

それに、もっとクールというか近寄り難い感じかな~と
漠然と思っていたんだけど、全然、
しゃべくりのメンバーが話しかけると
その人の方に体を向けて、目をみてきいている。

ほかにも、やたらと女らしい仕草が目に付く。
その仕草がどれも自然で、
無理につくっている様子じゃない。


青木裕子さんって、こんな人だったんですね。
素直に、めっちゃ良いって思いました。

ナイナイ矢部っちが結婚を決意したのも
分かる気がする。
お幸せに!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。