SSブログ

峯岸みなみ 現在 髪

スポンサーリンク




峯岸みなみ衝撃の「丸刈り騒動」から2ヶ月が経ちました。
現在、峯岸みなみの髪は、ようやく「ベリーショート」姿になったようで
22日発売の雑誌『婦人公論』の表紙を飾りました。


あの「丸刈り騒動」以来、ロングヘアのウィッグを着けて
活動してきた峯岸みなみが雑誌のインタビューで
当時の辛い気持ちを振り返っていました。

自分のことで、まわりに迷惑をかけたこと。
両親を悲しませてしまったことなどを挙げていました。


それでも、ウィッグを脱いだことで
どこか吹っ切れた感もある峯岸みなみ。


先日は、「めちゃイケ」では
「ハゲヅラ」を被り、ナイナイ岡村から
ダンスをリクエストされると
完全にはじけていました。

本当に強い子ですね。
自分はオッサンですが、もしもあれだけの
ダメージを受けたら、あそこまでがんばれないと思います。

だって、若い女の子が「丸刈り」ですよ。
そして、メンバーみんなが普通のかわいらしい格好している場面で
ひとり「ハゲヅラ」。

凄まじい精神力です。
私は、オッサンゆえAKBメンバーで顔と名前が一致するのは
数人しかいません。

以前は、峯岸みなみは顔と名前が一致しないメンバーの1人でした。
・・・が、「丸刈り騒動」で覚えました。
でも、その衝撃よりも
その後のがんばりぶりの印象の方が強くなっています。

研修生に降格の身ではありますが
今度の「総選挙」には立候補するという峯岸みなみ。
また、以前のポジションに戻ることは難しいと思いますが
案外、上位に食い込むんじゃないかな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。