SSブログ

森川由加里 錦織

スポンサーリンク




歌手の森川由加里さんが結婚を発表した。

以前、錦織さんとのウワサがあったみたいだけど
それについては、今、情報はみつからなかった。


森川由加里さんの結婚のお相手は、歌手・布施明さん。
ふ~ん、布施明さん・・・


ええー!!、布施明さんって、あの布施明?
だって、あの方今いくつよ?
物心ついた頃?には、もうモノマネされてたような気がするけど

調べてみると・・・65歳。
そうだよね、だとすると、森川由加里さんとは親子ほどの
年の差なんじゃあ?

と思って、見てみると
森川由加里さん、50歳。

あれっ?
思ったほど、年の差が少ない。
っていうか、森川由加里さんて50歳なの?
ウソー。

森川由加里さんて、「男女7人」の主題歌の人でしょ?
もう50歳なんだ・・・。

・・・よくよく考えてみたら
自分も40代。アラフォー真っ只中。
そうか・・・、そうだよね。


昔、自分が若かった頃に売れていた歌手やタレントの話題を見ると
その年齢を聞いて、ビックリすることが多くなってきた。

その方々の年齢で
自分も歳を重ねてきている現実に気付かされます。


それにしても、森川由加里さんと布施明さん。
どこで接点があったんでしょう?
歌手として、ジャンルは違っても交流があるんでしょうか。

布施明さん、65歳で、なお結婚という選択をしたこと
パワフルです。いろんな意味で。

久しぶりに、「SHOW ME」聞いてみようかな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。