SSブログ

内山麿我 難波サキ 子供

スポンサーリンク




内山麿我の再出発の決意表明動画が
公開された。





内山麿我は、モデルの難波サキさんとの間に子供がいる。
難波サキさんは、シングルマザーを宣言している。
それは、内山麿我が人として許されない過ちを犯したから。


有名なハナシだから、知っている人も多いと思うけど
こんな動画が公開されちゃうと、
誤解する人も出てくるかもしれないので
念のため・・・。


内山麿我は、バックダンサーで通称「マロ」
業界では有名な振付師・野村涼子さんと結婚していた。
結婚当時、内山麿我20歳、野村涼子さん35歳。
年の差婚ってやつ。
そのとき、内山麿我は婿養子として結婚した。


内山麿我、結婚から数年後・・・
結婚している身でありながら、モデルの難波サキさんと交際を始め
同棲をしてしまう。
そして、内山麿我は、妻・野村涼子さんに離婚を申し入れる。


ここまでは、内山麿我だけでなく難波サキさんも
モラル的にどうかな?っていう展開。

内山麿我は、離婚調停に入る。
そのころ、難波サキさんの妊娠が発覚。
内山麿我の「どうしても生んでくれ」という言葉を信じ
難波サキさんは出産を決意。


しかし、交際相手の難波サキさんが男の子を出産したというのに
内山麿我は、PV共演をきっかけに浜崎あゆみと交際を始め
一方的に難波サキさんと別れるという
信じがたい行動をとる。


あまりの身勝手さに愕然としてしまう。
こんなヤツがいていいのか、と。

そして、浜崎あゆみが内山麿我との交際を認める
コメントを発表。

これには、ファンもキレた。
電撃入籍後、1年も経たずに離婚を発表。
その数ヵ月後には、サイテー野郎との交際宣言。
世間のバッシングに危機感を抱いたのか
すぐに破局を発表。


そして、冒頭の動画につながるんだけど
そりゃ仕事もなくなるでしょ。
法律的には、問題ないかもしれないけど
普通の会社だったら、当然クビ。

ダンサーとしての実力はあっても
いくらなんでもイメージが悪すぎる。
今後の再出発が、バックダンサーではなく
「内山麿我として芝居や歌をうたったりしたい」って
甘いんじゃない?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。