SSブログ

大沢たかお 離婚 原因

スポンサーリンク




大沢たかおさんが「しゃべくり007」に出演していましたね。
意外な一面が見れて、さらに人気が出るんじゃないかな。


大沢たかおさんをネットで検索すると
「大沢たかお 離婚」って出てきます。
原因ってなんだったんでしょ。


大沢たかおさんが結婚していたことも知りませんでしたので
「離婚」と出てきたのには「???」となった。

気になったので、さらに詳しく調べてみると
大沢たかおさんが離婚しているのはホント。
で、その別れた元妻というのが・・・

なんと、歌手の広瀬香美さん!!

いや、「今頃、何言ってんの?」
って言われそうだけど、ビックリした。
ぜんぜん知らなかった。

大沢たかおさんと広瀬香美さんが結婚していたなんて。


離婚の原因は、もちろん明かされていませんが
「お互い忙しすぎて、すれ違いの生活から・・・」
という、定番のフレーズがでてきました。

まあ、夫婦間のことは
他人からは分かりませんからね。


ただ、広瀬香美さんは現在再婚しています。

大沢たかおさんは、独身みたいで
共演した綾瀬はるかさんとの熱愛や結婚?のウワサが
ネット上では広まっているみたいですが
まあ、デマみたいです。


大沢たかおさんって、何か、こう
どんどんカッコよくなってきてません?

いや、もともとカッコよかったんですが
普通、老けてきたりするじゃないですか、
まして、離婚していますし・・・。

そういえば、以前雑誌のインタビューか何かで
大沢たかおさんがこんなことを言っていた。

歳をとることは、素晴しいこと。
歳を重ねるにつれて、だんだんと人の表情が素敵に見えたり
自分が生きていることが嬉しくなったりしてくる。


やっぱ、そういう考えの人は
年齢を味方につけるというか、
歳のとり方が上手い。

決して、実年齢よりも圧倒的に若く見えるというわけじゃないのに
ジジくさくない。
老けてないんだよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。