SSブログ

鷲尾いさ子 拒食症

スポンサーリンク




鷲尾いさ子さんが拒食症だとのウワサがありましたが
実際は、拒食症よりも深刻な病気との報道がありました。


私のようなアラフォー世代には、超懐かしい「鉄骨飲料」で
ブレイクした鷲尾いさ子さん。

日本人離れした顔立ちと、スタイルが印象的でした。
俳優の中村トオルさんとご結婚後は
主婦業がメインとなったようで
ほとんどテレビなどで見かけることはありませんでした。


夫・中村トオルさんとの間に
2人のお子さんも授かり、幸せな結婚生活を送っているものだと
思われてきました。

そんな鷲尾さんに良くないウワサが出始めたのは
3年ほど前から。
鷲尾さんのあまりの激やせぶりに
「拒食症」を疑う声があがりはじめました。

次に、浮上したのが「夫婦不仲説」。
鷲尾さんが激やせしたのも、夫婦で出かける姿が
見られなくなったのも、不仲が原因だとウワサが広まりました。


でも、実際はそんなことではありませんでした。
事態は、もっと深刻だったのです。

今日、発売の週刊誌によると
鷲尾さんは、数年前から原因不明の難病を患っていたというのです。

病名は、明かされていませんが
50代から60代に多い病気ですが
鷲尾さんのように40代で発症することもあるようです。

進行すると、自力で歩けなくなるほどの病気。
しかも、難病ということは治せない病気ということです。
現在は、投薬などで病気の進行を抑えて
できるだけ日常生活に支障がないよう保っているそうです。


夫の中村トオルさんが家事などをフォローしているとのこと。
今回、どういった経緯でこのことが明かされたのかは
わかりませんが、これまで中村トオルさんは
そんな素振りを見せませんでしたよね。

何か、イメージだけですが
中村トオルさんって、男らしいですよね。
バラエティ番組で、じゃんけんで負けたら「男気」をみせるといって
メチャクチャなものを買わせたりしていますが
本当の「男気」とは、中村トオルさんのようなことを言うんじゃないでしょうか。


こんなことを言っては不謹慎ですが、
病気の妻を献身的に支える夫・中村トオルさん。
渋い!カッコイイ!

鷲尾さんの病気が少しでも軽くなるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。