SSブログ

鬼奴 破局 理由は・・・

スポンサーリンク




椿鬼奴さんが「芸能人の自宅大公開」というコーナーで
10年ぶりにできた彼氏を破局した理由について
紹介されていました。

なんと、破局の理由は・・・

じんましん

10年間という、あまりの長期間
彼氏がいなかったため、彼氏ができてうれしいはずなのに
椿鬼奴さん体には‘彼氏拒否反応’の
じんましんができてしまい、あっさり破局したとのこと。


初めて聞きましたよ。
念願の彼氏が出来て、拒否反応でじんましんって・・・。

でも、この破局で椿鬼奴さん本人もどこか吹っ切れたみたい。

「41歳独身女の幸せな時間」と称して
自宅でひとり、幸せに浸る椿鬼奴さんの映像が公開されていました。

映像の時刻は夕方6時。
椿鬼奴さんが大ファンのBIGBANGのライブDVDを
ビール片手にノリノリで観賞していました。

自宅ということで、鬼奴さんはノーメイク。
普段、過激なメイクで活躍している鬼奴さんですが
すっぴんは、意外なほど美人。


Twitterでも
「鬼奴さん、キレイ」
「鬼奴さん、サイコー。ファンになりました」
「鬼奴さん、友達になりたーい。」
と、41歳独身女の寂しい映像のはずが
好感度がアップするという、面白い展開になっていました。


映像の終盤には、自家製の焼き塩をつまみに
いいカンジにテンションが上がってきた
鬼奴さんが、BIGBANGを熱唱していました。

ネタで、歌を披露すこともある鬼奴さん。
映像の中では、普段は見せたことのない
ハイテンションでシャウトする
ノリノリの鬼奴さんを見せてくれました。

あの映像をみてると、
鬼奴さんって、お笑い芸人よりも
女優業の方が向いているような気がしました。

鬼奴さん、好きになった人多いんじゃないかな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。