SSブログ

中居正広 かつら 理由 [エンタメ]

スポンサーリンク




中居正広さんが‘かつら’を着けている理由は・・・


中居正広さんは、数年前にある映画出演のために
坊主頭になったことがあった。

当然、映画収録期間でも他の仕事はあるわけで・・・
そのために、帽子をかぶったりしていましたが
「スマスマ」のビストロSMAPのコーナーでは
帽子をかぶるわけにはいかず、‘かつら’をつけて出演していた。

これが、かつらをつける理由だった・・・、
そう、きっかけはそうだった。


当時からすでに、薄毛を気にしていた中居正広さん。
正当な?理由でかつらをつけることに成功した後は
もう、かつらが手放せない状態になっているのか・・・。


歌は、お粗末。
WBCの解説では、ウザイと批判が殺到したりと
残念なところもある中居正広さんですが

やはり、スーパーアイドルSMAPのリーダー。
スマスマのスペシャルでは、
中居正広さんの「SMAP愛」が炸裂。


男泣きするほどの、SMAPのリーダーとしての想いに
見ているこちらまでジ~ンとしてしまった。

キムタクや香取慎吾がどれだけ活躍しても
それは、SMAPのメンバーだからこそなんだなと。
そして、そのリーダーは中居正広なんだと。

いや~、ホント良かったな~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならひまわり証券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。